2012年8月13日月曜日

Blogger Start

結構前からBloggerの登録だけしてずっと放置してたんですが、

今日からBlogger開始しようと思います。

まぁ、あまりブログもマメに更新できる自身はないので、

気まぐれで思ったことを書いていきます。


夏季休暇

2012年の夏は、人生で初めて夏季休暇がない・・・

去年の12月に転職したけど、面接のときに休み聞いとけばよかった・・・

今の会社、夏季休暇がないんです。

有給を使って、みんな夏季休暇にしてるらしく入社一年目のオレにはそんな休暇を取るほど

有給がないwww

あぁ、みんな夏を満喫してるんだろうなぁ、と思うと仕事が手につかないよw

有給残ってたら、冬にまとめて使ってやろうと思います!


My Wedding

今週末(2012年8月18日)に、八芳園にて結婚式を催します。

自分の結婚式とか、まだ全然実感湧きませんw

本当は、昨年式をしたいと思ってたんですが、いろいろ諸事情がありまして、一年伸びました。

嫁とは、2005年11月22日から交際を始めて、2011年7月7日に青山ラピュタガーデンにある

アルトモンドというレストランでプロポーズしました。

その年の2011年11月22日に豊島区役所に一足先に婚姻届を提出しました。

ここ3ヶ月は、ずっと結婚式の準備に追われていて大変ですが、

毎週末式場に行き来したり家で作業したりととても充実してました。

残り5日なのに動画がまだ完成してないのはヤバイけどw

週末の土曜日がとても楽しみです^^


嫁が作ったウェルカムボード
センスいいっすw

0 件のコメント:

コメントを投稿