2012年8月16日木曜日

来年の夏は!

今日は、久しぶりに東京は快晴で、気温がぐっと上がった。

家からちょっと出ただけで汗だく・・・

昔はあまり汗かかなかった気がするんやけど、最近は滴りますw

海行ったり、BBQしたりしたいけど、今年はもう予定がいろいろあって、諦めます!

なので来年の夏の計画を考えましたw

まずは、お盆前後で実家に帰ります。大体1週間ぐらい!

いつもは、鳥取や島根の海に行くのですが、来年は久々に和歌山に行こうと思います。

家を夜のうちに出発し、南紀白浜へ!

早朝に白浜に到着し、午前中に一本、三段壁でダイビング!

午後からは、白浜で海水浴。

適当な時間に切り上げ、「とれとれヴィレッジ」に移動。

ドラゴンボールに出てきそうな家でお泊り&BBQして、翌日は、アドベンチャーワールド!

動物と戯れて実家に戻る!


去年、東京から友人が実家に遊びに来てくれたのですが、とても楽しかったららしく

また来たいと言っていました。

他の友人もうちの田舎に来てみたいとのこと。

何人来てもうちは大丈夫ですが、本当に田舎なので大勢来ると身動きとれなくなりますw

というのも、移動手段が車しかないのですが、レンタカーもないぐらい田舎なので

それだけは、どうしたものか今から悩みますw

マイクロバスとかなかったかなぁ??

来年は、夏季休暇取れるといいなぁ。


My Wedding
結婚式まで、あと3日。

明後日だよぉぉぉぉ!!!!!

いよいよって感じですw

昨日、やっと動画(Snowboard・Profile・Endroal)3本が完成しました。

なんとか間に合ってよかったです。

何か準備を忘れている気がしてなりません。

んんんん、今晩嫁に聞いてみよw




[とれとれヴィレッジ]
http://www.toretore-village.com/index.html

[アドベンチャーワールド]
http://aws-s.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿