2012年8月28日火曜日

将来の夢

将来の夢ってまだ持ってます???
おれ、金持ちになりたい!!(笑)

まぁ、リアルな話、将来田舎に帰るかすごく悩みます。
実家、兵庫なんですけど、おれ長男で男一人なので、
帰えんなかったら実家なくなります・・・
みんなの墓も放置!?
でも、田舎すぎて仕事ないしなぁ・・・
すんごい悩む!

それともう一つ、サチコ(妻)とのんびりカフェとかしたいなぁ。
これは、頑張れば実現できそうじゃないですか?
何かいろいろ考えてると、食品衛生責任者の免許でも
取りにいこうかなぁって思ってきましたw
取りに行くというか、金で買う免許ですけどねw
飲食店には、必ず一人はこの免許所有者がいないといけないんです。
まぁ、今取ったところで何も役には立たないんですけどねw>

とりあえず、システムエンジニアという職に飽きてきたってことか!

0 件のコメント:

コメントを投稿