2012年8月14日火曜日

気になりすぎる!!

貧乏ゆすり

今の職場の隣に座ってる先輩社員!

貧乏ゆすりが半端ない!

ほぼずっと足を揺すってる!

ひどいときには、両足同時!

ここまで行くと貧乏ゆすりの域を超えてドラマーっす(笑)

横で仕事してて、地震か??と思ったら、大抵は貧乏ゆすり。

先輩社員とか関係ない!だんだんうっとうしくなってきて、

先日、「それ!やめて!貧乏ゆすり!気になる!」って

言ってやりましたw

先輩社員は、素直に、「あっ!ごめん。これ癖で・・・」って謝ってきましたw

まぁ、癖なので未だに横で揺すってますが、ちょくちょく気にしてくれてるみたいで、

気づいたときは、意識してやめてくれてますw

来月からは、開発現場が変わるので、この先輩ともお別れ。

人はいいので好きなのですが、貧乏ゆすりから早く解放されたいと願う今日この頃でしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿