2013年6月25日火曜日

Camp Express

今日の食べログ!!!

今日は、久々にカレーを食べました。

最近、午後は客先に行って仕事をしてるの少し早めに会社を出て今日は、品川駅内でランチしました。

今日行ったのは、「camp express」というカレー屋さんです!

野菜を食べるカレーというのがテーマのカレー屋さんです。


















ライスの量は無料で大盛りにできます。

辛さはお好みで辛くできるみたいですが、こちらは有料でした。

私は、辛いの苦手なのでノーマルw

一日分の野菜カレーに鶏肉トッピングで、「完食セット」!















熱々の鉄板にぐつぐつ煮えたぎって運ばれて来ました。

パプリカ、じゃがいも、プチトマト、カボチャ、サツマイモ、しめじ、ニラ、たまねぎ、、、

色々野菜入りすぎて、忘れましたw

奥に写ってるチェックの水筒には、水が入ってます。

各席に一個ずつ置いてあります。

辛さノーマルでも、ほどよく辛かったです。

具多すぎて、カレー食べたっていうよりは、野菜食べたって感じです!

品川駅だけじゃなく、池袋とか代々木とかあちこちあるんで行ってみてください。

最後にもう一枚!


















スプーンがスコップ!!!!

かわいいでしょw

このスプーン、かなり使いやすかったw


[camp express-品川]
http://www.ekipara.com/html/Indication/ShopHtml/EC000SNG_011.html

0 件のコメント:

コメントを投稿