2013年6月16日日曜日

キャンプ & BBQ

今週は、山梨県はPICAコテージにキャンプに行きました。


富士山の近くにあるマイナスイオンたっぷりのコテージで、ソフトバンクは完全に圏外でした。

前回のサバイバルゲーム時のメンバーと変わらないので皆スノーボーダー!
コテージの入り口には、BBQスペースがあるので火をおこしてみんなでBBQしました。


スーパー妊婦が、食材を色々用意してくれてたので、うちらは、焼くだけ!

手作りパンや、トン汁、パエリアなど、BBQの域を超えてました!


二日目は、近くにある富士浅間神社に立ち寄りました。

一部工事中でしたが、本堂までは、綺麗な砂利道が続き、両脇には灯篭と巨木が並びます。
とても、綺麗でシャッターを沢山押してしまいます。


本堂は、見事な木造彫刻でした。

Japan is beatiful...


旅のしめは、ほうとううどん!

山梨県といえば、ほうとうですね!

高速から程近い、ほうとう不動に行きました。

鍋に大量に出てくるので7人で3人前を注文しました。

うどんも、モッチモチ!
スープもまいうーでした!!!



[PICA]

[北口本宮富士浅間神社]

[ほうとう不動]

0 件のコメント:

コメントを投稿