2013年6月1日土曜日

お茶にはまりましたw

今日は、うちに一年前から祭っていた、日枝神社の御札を返しに行きました。

日枝神社は、永田町にあるので赤坂近辺が懐かしくて、

御札を返した後は、ついつい昔よく行っていた赤坂のラーメン屋に立ち寄りました。


















味噌ラーメンの『一点張』

何屋なのかもわからない外見のラーメン屋さん。

一番の売りは、味噌ラーメンなんですが、餃子も炒飯もうんまい!!















これねw



麺食べた後は、御茶ノ水に立ち寄って、嫁の来期のウェアを物色しました。

途中、いつもよく行くお茶屋さん(一茶一会)で、『金萱(キンセン)烏龍茶』を頂きました。

これ初めて飲んだけど、かなりうまいっす!

はまった!

お茶にはまった!

家に帰る途中、お茶屋に寄って、ついつい買ってしまいましたw

金萱(キンセン)烏龍茶の葉w

今度、うちに飲みに来て下さい!























[一点張]
http://g.pia.co.jp/shop/11431

[一茶一会]
http://g.pia.co.jp/shop/11431

0 件のコメント:

コメントを投稿