2013年7月15日月曜日

まほうの竜

MAHOU NO RYU - まほうの竜

先日、目黒のランタンBBQで知り合った友人が

近所でイタリアンレストランを営んでいるとのことで、早々に行ってみました。

西武池袋線の大泉学園駅から徒歩2分ぐらい

ビルの2階にあるこのレストランは、海外育ちのシェフが最近オープンさせたお店です。





















入り口は、白を基調とした階段が続きいい雰囲気を出してます。

店に入ると友人が出迎えてくれました。

ランチメニューは3種類

パスタ、ドルチェ、ドリンクセットのAコース

Aコースに前菜が付いたBコース

さらに、メインディッシュの付いたCコース

この日は、Bコースを注文しました。

前菜は、色とりどりで見ためも鮮やか!





















中でも、クラスに入ったトマトのエスプーマがとても美味しかったです。

エスプーマは、特殊なガスでさまざまな食材をムーズ状にしたものです。

続いてパスタ。

俺は、トマトベースのパスタを頼みました。(名前忘れましたw)





















お皿も、温めてあり、ちょっとした気遣いがあると思いました。

塩分もちょうど、湯で加減もちょうど、なかり美味い!

ドルチェは写真撮るの忘れましたが、見た目も味も抜群でした。

今度、ここでクリスマス会とか何かイベントでもしようとシェフと企画中です!

誰か来ますか???


0 件のコメント:

コメントを投稿